MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『なん・なんだ』 11:50

f:id:MAROON:20220130162948j:plain
京都シネマ Cinema3 にて。

2021年
監督:山嵜晋平
出演:下元史朗(小田三郎)、烏丸せつこ(小田美智子)、佐野和宏(甲斐田一雄)、和田光沙(知美)、外波山文明(梅田勇)、三島ゆり子(絹代)、他。
三郎の妻・美智子が交通事故に遭い、昏睡状態になる。途方に暮れる三郎が美智子のカメラに残されたフィルムを現像すると、そこにはまったく見知らぬ男の姿が・・・。三郎は娘の知美とともに、写真の男を探し始める。
なかなかに考えさせる作品でしたね。一緒に暮らしているからといって、夫婦は永遠ではないということですかね。それにしても、30年以上というのは驚きですね。
ラスト、美智子の選択もちょっと意外かな。(^_^)
タイトルは三郎の心の叫びを現したものかな。