MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

散髪 18:40

いつもの QB HOUSE で刈ってもらい、さっぱりとしました。
ところで、QB HOUSE では各席の前にモニターが設置されていて、ニュース、天気予報、QB HOUSE からのお知らせなどが流されています。で、気になっているのが、天気予報です。σ(^_^)はたいてい夕方の時間帯に行きますが、すると「今日の天気」が出るんですよ。見ると「
16時発表」と書いてあるのですが、12-18時の天気と18-24時の天気なんですよ。
知りたいのは明日の天気なんですが・・・。18-24時はともかく、12-18時の天気を16時発表ってどういうことなの?
明日の6-12時とか、12-18時を知りたい人のほうが多いんじゃないのかな。当日の12-18時って、ほぼ過ぎ去った時間帯だし・・・。