MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:20

f:id:MAROON:20211116125118j:plain
昨晩スーパーで買ってきた半額セールの「寿司バラエティーセット」(414kcal)、おかめ納豆(63kcal)と減塩味噌汁 長ねぎ(22kcal)です。
それにしても、最近はファミリー向け(子供向け)にわさび抜きの寿司が普通になりましたが、小さなわさびのパックを添えられてもねぇ・・・。細巻きだと醤油で溶いてかけるんですかねぇ・・・。にぎりも?(-_-)
【余談】半額セールの寿司ですが、消費期限は今日の14時になっていたので、余裕です。うん?これなら半額セールにしなくてもよくないですかね?(謎)たいていはその日の夜とか、翌日早朝とかが消費期限のものが半額などで売られているものなんですが・・・。(謎)