MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

f:id:MAROON:20211102205209j:plain
駅前のグッドサイフォンカフェで、ディナーボードから、若鶏の唐揚げとポテトサラダ(サラダ付き)です。(820円)
ディナーメニューはものにより(日により?)ライスを白米か十五穀米か選べます。今日は十五穀米にしてみました。(^_^)
そういえば、以前、やよい軒で提供していたのは十六穀米でしたね。一穀分違うのは何が違うのかな?(^_^)
【追記】帰りに見たら、ディナーボードが書き換えられていて、ポテトサラダがスクランブルエッグに変わっていました。ポテトサラダが無くなったのかな?
【余談】付いてくる割りばしが変更になった(割りばしの一部が袋から出ているものから、全部紙袋で封じられている)のですが、箸自体の品質(強度)は落ちたようで、食べ始めてすぐに折れてしまいました。店員を呼んで新しいのを持ってきてもらいましたが、ちょっと残念。