MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:30

f:id:MAROON:20210829185758j:plain
駅前のバーガーキングでクーポンを使って、チキンヤラピノバーガーのMセットです。
(790円→690円/881kcal)
チキン派のσ(^_^)はクーポンの中からチキンを使ったメニューを選んだのですが、チキンは焼くのに時間がかかるのか、「5分ほどお待ちいただきますが、よろしいですか?」と確認されました。確かに、σ(^_^)の後から注文した人に二人も先を越されましたが、時間がかかると言われていたので仕方がないですね。
ちなみに、ヤラピノソースとはハラペーニョベースの緑色の怪しいオリジナルソースです。一応「辛い」そうですが、チキンヤラピノバーガーはそんなに辛さを感じなかったですね。辛さレベルは2だそうで、ヤラピノホットソースワッパーはより辛く、辛さレベル3だとか。
【追記】今日の2階席は無人ではないですが、やはり閑散としていますね。珍しくファミリー客の姿を見かけましたが、まだ幼そうに見える子供たちは何を食べているのかな?