MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:40

f:id:MAROON:20200615193729j:plain
駅近くの松屋でクーポンを使って、チキン南蛮焼定食(ライスミニ)です。
(620円→540円=クーポン使用/822kcal)
近くの席にいた若い男性はσ(^_^)よりも先に席についていましたが、注文が提供されても、スマホに夢中です。見たら新メニューのうまトマチーズハンバーグ定食にサイドメニューの納豆を追加しているようでした。しかし、後から来たσ(^_^)のチキン南蛮が出てきて、σ(^_^)が食べはじめてもまだスマホに夢中でした。その内にようやく食べ始めましたが、せっかくのチーズが冷えて固まりかけていたみたいです。
うーん、残念な人だなぁ。(^_^;)