MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40

高槻駅構内のサブウェイで、日替りセットA(500円)です。今日は火曜日なので、チリチキン(279kcal)でした。
えっ?久しぶりに来たらメニューがすっかり変わっていますね。以前はチリチキンなんてありませんでした。また、基本となる野菜も一部がオプション(無料で追加可)になっていたりしますね。ということで、オプションになっていたオリーブを追加しました。ドリンクはペプシネックス・・・なんですが、メニューにはペプシゼロと書いてあります。←コカ・コーラに引っ張られ過ぎ(^_^;)。ちなみにレシートにはちゃんとペプシネックスと書いてありました。
で、肝心のチリチキンですが、ちょっと辛さがきついかなという印象です。もっとも、σ(^_^)は歳を重ねるにつれて辛さ耐性が劣化しているので、参考までに。