MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:40

f:id:MAROON:20190808190604j:plain
高槻に戻って、商店街のマクドでクーポンを使って、ワイルドスパイシービーフバーガー(390円→370円/481kcal)とアイスコーヒーM(150円→120円/9kcal)です。
この前のチキンは「マイルド カレー」でしたが、今日のビーフは「ワイルド スパイシー」なので、こちらの方が辛さは強いですね。やはり、σ(^_^)はチキンがいいなぁ。
【余談】このマクドの斜め向かいにあったパン屋(コペンハーベスト)が3月末で閉店した後、テナントが入っていなかったのですが、1日にauショップが数十メートル先から移転してオープンしました。今度の場所はドコモショップの隣で間口は半分、ドコモが2階も店舗にしていているのと比べると店舗面積は4分の1程度ということになりますが、いいのかな?
しかし、この距離でわざわざ移転してきたのはソフトバンクよりも商店街の入り口に近い方に行きたかったからなんですかね?(謎)
当然ですが、旧店舗はシャッターが下りたままになっています。