MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00

f:id:MAROON:20210320194219j:plain
f:id:MAROON:20210320194226j:plain
駅近くのサイゼリアで、アスパラガスの温サラダ(300円/140kcal)とチーズたっぷりミラノ風ドリア(400円/722kcal)です。
うーん、頼んだのは普通のミラノ風ドリア(DG01)だったはずなんだけど、出てきたのは「チーズたっぷり」(DG02)になっていたんだよなぁ・・・。確認の時にしっかり聞いていなかったこちらが悪いんだけど、手書きとはいえ、「1」と「2」を読み違えるのかな? 確かに「1」を書く際に頭に左向きの「たれ」を付けるし、下には「横線」を付けるけど・・・。「2」には見えないと思いますけどねぇ・・・。
ここでは、以前にも「D」の縦棒に「横棒」を付けたら、「G」と間違えられたし・・・。(-_-)
このシステムって、普通に店員が注文を取るのに比べてどんなメリットがあるのか全く理解できないんですよ。(-_-)