MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 16:50

f:id:MAROON:20201221170205j:plain
駅近くのサイゼリアで、エビと野菜のトマトクリームリゾット(400円/320kcal)と柔らか青豆の温サラダ(200円/214kcal)です。
何度か食べたメニューで、それなりには美味しかったんですが・・・。リゾットに入っているエビが昼に食べたコンビニの「海老とマッシュルームのアヒージョ風」【冷凍】のエビに食感で劣るような気がするのは気のせいですかね?(^_^;)
【余談】注文してからエビかぶりに気が付きました。
【余談2】最初、伝票を見た店員が「パンナコッタがどう」とか言い出したので、思わず「はあ?」と言ったら、確認し直して、正しいメニューを読み上げましたよ。「DG」と「DE」を見間違えたようですが、どんな目をしとるねん!(-_-)