MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:00

f:id:MAROON:20210207150655j:plain
高槻駅近くの高槻本通りにある串カツ屋さん「小だるま」のランチメニューから、カツ丼(500円)です。
大きなトンカツがきっちりと玉子でとじてあり、これで500円はお得です。(^_^)
ちなみに、σ(^_^)は頼みませんが、ごはんのみ大盛も無料で可能でした。
【追記】ランチメニューには他にから揚げ定食(680円)、串カツ定食(6本/880円)などがあり、色々と楽しめそうです。
【余談】なお、昼間でも普通に串カツやアルコール類の提供もしているようで、σ(^_^)の後から来たお客は串カツのセット+単品追加にドリンク飲み放題(90分)を付けていました。ひとり飲みでしたが、昼間から本気飲みのようです。(^_^)