MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『テイクバック』

テイクバック [DVD]

テイクバック [DVD]

  • 発売日: 2019/11/02
  • メディア: DVD
これもレンタルしました。
2019年カナダ映画
原題:Daughter of the Wolf
監督:デヴィッド・ハックル
主演:ジーナ・カラーノ
亡くなった父と因縁があったらしいファミリーに誘拐された息子を救出するため、ただ一人で立ち向かうシングルマザーをジーナ・カラーノが演じた作品です。
ジーナ・カラーノ総合格闘技で活躍する戦士ですが、2012年公開の『エージェント・マロリー』で初主演したのが印象的でした。しかし、続く2作目の『ブライド・ウエポン』はいまいちで、その後はあまり見ていなかったので、久しぶりに彼女の活躍を見ました。(^_^)
なお、ファミリーの父親役でリチャード・ドレイファスが出ていましたが、この前見た『ジョーズ』と較べると歳月の経過を感じますね。