MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:00

f:id:MAROON:20200118122133j:plain
駅近くのイタリアンカフェ FARFALLE(ファルファーレ)で、今日のランチ(750円)です。
今日はミートローフ、人参シリシリにサラダ、ライス、スープが付きますが、イタリアンカフェなのに「スープ」が具だくさんの味噌汁なのは不思議です。(^_^)
この店は以前はよく通いましたが、最近はご無沙汰していました。ただ、この前、駅前再開発の掲示を見るとこの店を含む一体が駅前広場の拡張ゾーンに指定されていたので、無くなる前にもう一度食べておこうと思った次第です。(^_^)
【余談】メニューボードには人参シリシリと書いてありましたが、あれの人参って千切りじゃないのかな?
今日のは幅が広くなるように切ってありました。こういうのもありなんですかね?(謎)