MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 10:00

f:id:MAROON:20190915101247j:plain
JR茨木からバスで記念公園南口まできました。この暑い中、千里丘駅から「登山」は避けました。(^_^;)
今日はX1Area リーグの試合があります。
X1の昨年上位8チームは総当たりのX1Super リーグを行いますが、それに漏れたチームはX1Area リーグを行います。「Area」という名称ですが、地域内だけではなく、東西間の対戦もあるので、移動が大変ですね。
【余談】開門時点でアサヒ飲料の選手が20人ほどしかいなかったので心配しましたが、しばらくするとぞろぞろと出てきました(^_^)。遅いよ!