MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Uber eats!

松屋を出る時に店から配達の品を受け取っているのを見ましたが、松屋Uber に対応しているとは知りませんでした。
それにしても、自転車だと雨の日は配達してくれる人が集まらないのでは?と心配になりますが大丈夫なのかな。
後、ロードバイクに乗り、バイクスーツ(?)を着て、ヘルメットを被った別の兄ちゃんも見ましたが、平然と交通ルール違反(信号無視、右側走行、一通逆走、など)で走るのはやめてほしい。通常のバイトなら店側にも責任がありますが、Uber の場合はどうなんだろう?と思う。