MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

二重トラブル(-_-)

JR大阪駅に着くと、阪急神戸線に人の立ち入りがあり、運転見合せ中とかで振替輸送をしているとの情報が・・・。
「京都方面に向かうσ(^_^)には関係無いや」とホームに上がって電車を待っていると・・・大阪駅付近で緊急停止ボタンが押されたとかで、付近の電車がすべて停止して安全確認中だとか。(-_-)
結局、15分余り遅れて来た普通電車は当然のように2本分の乗客で超満員に。(-_-)
高槻に着いても、京阪バスにも市バスにも間に合わず、次のバスまで15分待ちに。(-_-)
うーん、梅田から阪急電車で帰るのが正解だったかな?(^_^;) もしくは南森町から堺筋線経由で阪急で帰るのが正解だったかな。