MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

競合2(-_-)

隣のガンバのキックオフは何時かな?と思って調べたら14時でした。この前の西京極と同じように約2時間で試合が終わるとしたら、16時頃になります。
アメフトは14時10分キックオフなので、こちらも16時過ぎには終わりそうです。
で、大阪ガスのギャンブルが失敗して、サイドワインダーズが攻撃をしていると、お隣は試合が終わったようで、こちらから見える大階段をぎっしりと埋め尽くすようにお客さんが降りて来ていますよ。大半は駐車場やモノレールの駅、シャトルバス乗り場に向かっていますが、一部は山越えの千里丘駅行きのルートを取る人もいます。普段なら他の人はほとんどいない中を歩けるのに、今日は歩道いっぱいになって歩く人たち(一部は車道を歩く人も)に混じって歩くはめになりましたが、スピードが合わないのでストレスが溜まります。(-_-)
これまでもガンバと日程が被ることはありましたが、帰りの時間が被ったのは初めてです。(-_-)