MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:10

阪急梅田駅の阪急そばで、ニシンそば(530円)です。
今日のオバチャンは「山椒かけますか?」と聞いて、こちらが「はい」と答えると、勝手に蓋を開けて、申し訳程度にひと振りして、しまっちゃいましたよ。(-_-)
この前のオバチャンは「お好みでどうぞ」と言って客に好みの量をかけさせてくれたのに。
同じオバチャンがテーブルの割り箸入れの補充をしていましたが、そこに少し残っているのをそのままにして、上から足していました。一番底は何年か前の割り箸が・・・(*_*)☆\バキッ