MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

システムアップデート

昨夜、通知が来て、それによると、σ(^_^)が使っている FOMA P-04B について『システム更新を火曜3時に行なう』とのことでした。
でも、これって、いつ?と思いましたよ。昨日の深夜3時ならすでに水曜日だし・・・謎。
特に支障は無かったので、『今すぐ更新』を選択したら、パスワード入力を求められましたよ(-_-)。おまけに更新後もデスクトップにアイコンが表示されていたので、何かと思ったら「更新完了」って・・・。しかも、これもパスワードが必要って、メンドクサイ!(-_-メ)
ちなみに更新した後も操作上は特に違いが分かりません(^_^;)。