MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

甲子園ボウルは日大vs関学大/アメフト(YOMIURI ONLINE)

  http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20131201-1225680.html

アメリカンフットボール全日本大学選手権>◇第4日◇1日◇神戸市王子スタジアムほか
東西の代表決定戦を行い、東日本は日大(関東)が2年ぶり32度目、西日本は関学大(関西)が3年連続48度目の決勝「甲子園ボウル」(15日・甲子園球場)進出を決めた。
日大は序盤からQB高橋らのパスで得点を重ねて東北大(東北)を82−0で圧倒した。甲子園ボウル2連覇中の関学大は名城大(東海)に一時リードを許したが、三輪がFG4本を決めるなどして34−14で振り切った。

関学の試合は rtv で中継されていたのを見ましたが、いくら控え中心のメンバーとはいえ情けない試合でしたね。もうちょっとでリードを奪われた状態でハーフタイムかという展開だったので・・・。後半になってようやくタッチダウンを重ねて差が開きましたが、今シーズンで2番目に多い失点でした。(最多は関大戦の15失点)