MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命と関学、優勝争いの軸 アメフト・関西学生 24日開幕 【大阪】(朝日新聞デジタル/8月15日)

2連覇を狙う立命大と、3年連続での甲子園ボウル出場を目指す関学大の2校を軸に優勝争いは展開されそうだ。
立命大は昨季の主力選手が多く卒業した。今季は2002年からリーグ4連覇を達成するなど黄金時代を築いた古橋由一郎監督が復帰。昨年、優勝しながら、西日本代表決定戦で関学大に敗れて甲子園ボウルを逃した。選手たちの「打倒関学」の思いをどう束ねるのか。手腕に注目だ。

さて、今年こそ立命館大学には甲子園ボウル出場を果たしてもらいたいですね。
しかし、明日から開幕かぁ・・・。まだまだ暑いよなぁ。(^_^;)