MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

米俳優ウォーカー氏、車の衝突事故で死亡 映画「ワイルド・スピード」(朝日新聞デジタル)

  http://digital.asahi.com/articles/TKY201312010422.html

映画「ワイルド・スピード」シリーズなどで知られる米国の俳優ポール・ウォーカーさん(40)が11月30日、米ロサンゼルス近郊サンタクラリタで、車の衝突事故で死亡した。
公式フェイスブックページや米メディアによると、ウォーカーさんはフィリピン台風の慈善イベントに参加した際、友人が運転するポルシェの助手席に乗った。車は街灯などに衝突して大破、炎上した。速度の出し過ぎとみられる。ウォーカーさんは、硫黄島の戦いを米国側から描いた映画「父親たちの星条旗」などにも出演した。

いやー、びっくりですね。一応、本人ではなく友人が運転する車での事故となっていますが、『ワールド・スピード』の主演俳優が車の事故で亡くなるとは・・・。
しかし、『ワイルド・スピード』の続編はどうなるのかな? 前作『ユーロ・ミッション』のラストでジェイソン・ステイサムが東京に現れて、ハンを殺害した上で、ブライアン(ポール・ウォーカー)に復讐を宣告する場面が流されていたのですが・・・。

  • 1:すでに大半が撮影済なので、うまく編集して完成させる。
  • 2:一部撮影済だが、未撮影のポール・ウォーカーの出演場面も多いので、代役で撮り直し。
  • 3:製作中止

さて、どうなるでしょうか?