MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ギャング、惨敗

序盤のチャンス(相手パントをブロックしてゴール前22ヤードで攻撃権)で先制タッチダウンはおろか、フィールドゴールも狙えず、インセプ被弾(レシーバーが弾いたボールがディフェンスの胸にすっぽり)で無得点。その後はとにかくランが出ないので攻め手が無かったですね。逆に日大はパスを投げ出すと要所要所で決めてくるあたりはさすがでしたね。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q  T
京都大学  0  0  7  0  7
日本大学  7  7 14 13 41

(13:02〜15:13/@宝が池球技場)
【余談】日大のQBはずっと #13 でしたが、ふと気が付くと OLB も #13 じゃないですか! キックカバーの際にも #13 が出ていましたが、どうやら #13 が二人いるようです(^_^;)。