MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ vs 正英 17:40

ベアーズ 03 00 00 07 10
正英 00 07 00 00 07

(17:41〜19:47/1Q=10min.)
前の試合が長かったので、キックオフが予定から30分繰り下げられました。
1Q、相手のパスをインターセプトし、そのままリターンタッチダウンか?と思ったプレーがゴール前1ヤードで押し出され、その後も反則もあり、タッチダウンを挙げられず、フィールドゴール止まり。ここで嫌な予感がしました。その後、両チームとも決め手に欠き、パントの蹴り合いをしていました。
2Q残り45秒で正英のパントをキャッチしたベアーズ#3がなぜかそのボールを投げ捨て、それを正英がリカバーという信じられないプレーで攻撃権を渡し、その後タッチダウンを取られて逆転を許しました。(-_-)
3Qにはどフリーになったレシーバーにドンピシャのパスを投げましたが、レシーバーはボールを胸に入れながら、まさかの落球。orz
嫌な展開の中、何とか稲葉→寺崎のホットラインでパスが通ってタッチダウン
その後の正英の反撃を振り切って、何とか初戦白星スタートを切れました。やれやれ。