MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エレコム神戸 vs アサヒ飲料 14:35

エレコム神戸 07 21 07 10 45
アサヒ飲料 06 00 08 06 20

(14:36〜17:13/1Q=12min.)
★前の試合が長かったので、キックオフを5分繰り下げ。
終始エレコムペースで試合が進みました。アサヒ飲料は反撃のタッチダウンを挙げてもトライのキックをブロックされて、盛り上れないまま後半へ。
後半にエレコムのミスから1タッチダウンを返した後、2点トライを成功させました。ここで反撃の気運が盛り上がるところですが、後が続かず、逆にエレコムに追加点を許し、万事休す。
この試合も長かった。(^_^;)
エレコム神戸のユニフォームが蛍光イエローになっていました。これって春からですかね?(春は見ていない(^_^;))