MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

接戦! 14:30

第2試合は前年度2位のエレコム神戸と同3位のアサヒ飲料の対戦で、こちらの方が競った試合が期待できそうです。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
アサヒ飲料 00 00 07 00 07
エレコム神戸 00 10 00 00 10

(14:30〜16:35/1Q=12min.)
予想通りの接戦になりましたが、試合前の練習を見てビックリ。飲料のQBが#17宮城(富士ゼロックスから移籍)しかいないじゃないですか!
まぁ、結果的には宮城のパスが冴えて神戸ディフェンスを苦しめたんですけどね。
前半は神戸のペース、後半は飲料のペースで進みましたが、飲料は3回トライしたフィールドゴールをことごとく失敗した(それもブロックされた)のが結果的には敗因になりました。
勝ちはしましたが、神戸も後半は攻撃が手詰まりでしたからね。
【追記】某所の情報では飲料の新外国人QBはビザの関係でまだプレーできないそうですが、秋のシーズンには間に合いそうだとか。