MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

パナソニック、貫禄勝ち 11:30

春の社会人トーナメント、グリーンボウルの初戦は前年度西地区1位のパナソニックと同4位のアズワンの対戦です。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
パナソニック 14 07 14 14 49
アズワン 00 10 00 00 10

(11:30〜13:43/1Q=12min.)
パナソニックのQB#8高田は登録はされていますが、スタイルしていませんでした。出る気はあるのかな?
QBは新加入した#14アンダーソンで、#18大原もちょっとだけ出ました。
アズワンは2QにQB田原のパスを受けたレシーバーがパナのDBを振り切り、そのまま走りきったタッチダウンと、その直後のリターンでパナのリターナーファンブルしたのを押さえたもののフィールドゴールに留まった時の3点を合わせた10点のみで、後半はいきなりパナが追加点を挙げ、反撃の流れが出来ないままに終わりました。