MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

暑さにめげました。(^_^;)

第2試合はメインイベントのグリーンボウルトーナメント決勝戦です。
大本命のパナソニックが昨年の不祥事がらみで出場を辞退したため、エレコム神戸とアサヒ飲料の対戦になりました。
予想に反して(?)アサヒ飲料の一方的な展開になり、ちょっとビックリ。昨年の結果で今年秋のX1スーパー入りを逃したアサヒ飲料としては秋のリーグ戦後にスーパー昇格を目指すためにも春は優勝して勢いをつけたいという意気込みの現れでしょうか。前半終了と同時にエレコム神戸がビデオ判定の末に1タッチダウンを返しましたが、第2試合から強い陽射しが戻ってきたこともあり、前半終了時点で引き上げました。

エレコム神戸 6x
アサヒ飲料 13 10 23x

(15:00~/1Q=12min.)
【追記】公式サイトによれば、最終的な結果は次の通りです。
うーん、さらに酷いことになっていたようですね。(-_-;)
それにしても、2試合連続で2時間半の試合とは・・・。まあ、大量得点なので仕方がないのかな。

エレコム神戸 19
アサヒ飲料 13 10 20 50

(15:00~17:30/1Q=12min.)