MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 16:10

天王寺で外回りに乗り換えようと思ったら、すぐ次の電車がJR難波行きだったので、飛び乗りました。久しぶりにJR難波で降りましたが、千日前通を大正まで歩くのもつまらないので、道頓堀の北側に出て、南堀江エリアを徘徊(^_^;)。
イタリアンのお店やケーキ屋さん、小洒落たカフェがあるかと思うとラーメン屋やそば屋もあって面白いですね。また、ドッグカフェなるものも初めて見ましたが、店先で犬を連れた飼い主たちが立ち話しているのも妙なものです。←中に入れよ!とツッコミそうになりました(^_^;)
で、西へ西へと進み、木津川にかかる大阪ドーム前歩道橋を渡ると京セラドームのすぐ前です。さらに数分でシネ・ヌーヴォに着きました。(所要:約30分)