MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:15

淀屋橋 NEX-T1 ビル地下のマクドに行ったら大行列だったので、フロア内を物色。
うなぎやのまかない飯を看板にした『ぼくめし丼』松屋』で店の名前にもなっているぼくめし丼(500円)を頼みました。淀屋橋店の特典(?)として赤だしが無料サービスで付いてきました(^_^)。
で、この『ぼくめし丼』ですが、「ささがき牛蒡と鰻を自家製たれで煮込んだ」ものでした。なかなか美味しかったですね(^_^)。これからは淀屋橋だとここに来るのもいいかな。ただ、この時間であれこれと売り切れメニューもあったので、営業は7時までですかね?
【追記】後で確認したらお店の名前は「小松屋」さんでした。m(_._)m 席についてからキョロキョロとしていましたが、店の名前を書いたものが目に付かず・・・(^_^;)。これも後で見たらあったようですが、σ(^_^)の座った席からは見えなかったのかも? なお、営業時間は平日土曜は20時まで、日曜祝日は19時までとなっていました。