MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:10

久しぶりに市内商店街にあるマクドでクーポンを使って、グリドルベーコンエッグのセットです。(400円/544kcal)
ここは昼時分も夕方も混み合っていることが多いので避けています。今朝はグッドサイフォンカフェ3連発を避けるためにやって来ました(^_^;)。
駅前のドトールでもいいのですが、割りと混み合う上に席を詰め込み過ぎで狭苦しい感じで席によっては落ち着けないので・・・(^_^;)。
他にはパン屋さん(マクドの向かい(^_^;))のカフェコーナーもあって、以前は時々通ってましたが、モーニングメニューがかなり減らされたので、足が遠退いています。
他にはやよい軒の朝定食もありますが、割りと混み合って落ち着かないし・・・。また、丼屋さんの朝食は丼めしがヘビーなので、パスしています。松屋は朝食でもライスミニって出きるのかな?
ということで、色々面倒くさいので、決めた店を中心に通う日が多くなっています(^_^;)。