MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:40


九条の松屋で、ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし(小盛)です。(490円/634kcal)
つゆだくと頼んだ覚えはないのに、つゆだく状態で、箸で食べにくくて困りましたよ。(-_-)
それにしても、松屋も再三の値上げで、これが490円もするんですね。困ったものです。以前は230円か240円だった牛めし ミニが、今は(名前も小盛に変わりましたが)350円と100円以上も高くなったので、仕方がないのかな。(-_-)
【余談】この店はカウンターのみで、奥に向かって椅子が一列に並んでいるのですが、なぜか一人客も二人客も隣と二席ずつ開けて座るので、隣り合わないように座ろうとすると一番奥の方まで行く必要がありました。開けるのは一席ずつにしたらいいのにと思う。