MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30


JR高槻駅近くの松屋で、ネギねぎ牛めし小盛です。(490円/646kcal)
牛めしに青ねぎを敷きつめた上にネギ塩だれをのせたWネギ仕様です。
しかし、青ねぎが多すぎてネギ塩だれを味わえないかな。あと、牛めしのつゆの量は標準なんだと思うけど、ネギ塩だれと食べることを考えると、つゆは少なめの方がいいと思う。
【余談】カウンターで受け取ってテーブルに座って、よく見たら・・・丼の真ん中に半熟玉子が・・・これってネギたま牛めしじゃないのか?
どうやら店員が間違えたようで、すぐに作り直して持ってきてくれました。それにしても、今週は飲食店の「あたり」が悪いなぁ、4日連続でトラブルが・・・。お祓いが必要かも。(^_^;)