MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30


今朝もいつもの駅前の三番館で、チーズトーストとアイスコーヒーのサラダモーニングセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(800円→700円=来店ポイントクーポン使用)
今朝もいつもの三番館でゆったりとした朝食です。σ(^_^)の数少ないプチ贅沢です。
【余談】σ(^_^)の近くのカウンターテーブル席に中年夫婦客が並んで座っていますが、なんで2 or 4人用のテーブル席に行かないのかな?電源を使うわけでもないのにカウンターテーブル席を占拠されると迷惑なんですけどね。「対面の席は嫌だ」なんて夫婦ならそもそも一緒にカフェで朝食となんてことはしないだろうし。(^_^;)
好意的に解釈すれば多人数用のテーブル席は入って右奥にあるので、普通に入り口を入ると左に向いてしまうので、奥のテーブル席に気がつかなかったのかもしれませんが・・・。
【追記】食事が済むとさっさと支払いを済ませて出ていったので、まあ、いいのかな?(^_^)