MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30


今朝も駅前の三番館で、チーズトーストとブレンドコーヒーのサラダモーニングセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(800円→750円=ドリンクチケット使用)
今朝も電源の使えるカウンターテーブル席を確保し、ゆったりと過ごしています。(^_^)
今日はエキスポでアメフト観戦なので、そのチケットの準備(購入)もしました。
コロナ禍以来、電子チケットの導入が進み、チケット売場に並ぶ必要が無くなったのはありがたいのですが、社会人のように当日券と前売券の差額があまりに大きいと天候を見据えながら観戦するかどうかを決める者にとっては悩ましいですね。
関西学生の場合は前売券、当日券の区分はなく、当日の試合時間まで販売されているので、会場に着いてからでも購入できるのがありがたいですね。