MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

開門しました。 10:00


というか、10時前からゲートは開け放たれていましたけどね。(^_^)
関係者以外の有料入場者の姿はσ(^_^)の他には見当たらず、両校のブース(テント)もまだ設営中か、品出し中だったので、10時になった頃合いを見計らって、受付にチケットを示して、入場ました。

なお、アクセスですが、エキスポシティ行も裏ルートも減便が著しいので、阪大病院行の近鉄バスで日本庭園前まで来て、そこから歩きました。(約10分弱)
千里丘駅から歩くことも考えましたが、山登りは暑そうなので、バスにしました。日本庭園前からだと、緩い上りですが、負荷はほとんど感じないし、楽チンです。(^_^)