MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング

エキスポまでの往路は千里丘駅から山越えのコース(約2キロ)を選びましたが、なんと連盟の秋季メンバー表のアクセス案内に「JR千里丘駅から徒歩20分」とありました。でも、山越えの2キロを20分で歩くのはかなりの脚力が必要ですね(^_^;)。
ちなみに帰路はゲート閉鎖が 19:30 になっているので、もし坂を下ってから閉まっていたら嫌なので(^_^;)、外周道路に出て、日本庭園前バス停(エキスポから約1キロ余り)から近鉄バスで帰りました。JR沿線の方はこのコースがお勧めです。