MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30


今日は終日本降りの雨の予報なので、アメフト観戦は見合せます。
朝は駅前の三番館で、チーズトーストとブレンドコーヒーのサラダモーニングを食べて、のんびりしています。
(800円→710円=旧ドリンクチケット使用)
本当なら千里山グラウンドで立命館 vs 関西大の試合を見たいところなんですが、「雨が降るかも」どころか、「終日本降り」という状況では行く気にもなりません。(^_^;)
映画を見ている時間もないので、朝はここで時間の許す限り寛いでから、京セラドームに向かうことにします。(^_^)