MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

守山、惨敗

予想では啓明有利と見ていましたが、やはり守山にミスが出て、傷口を広げて、結果的に大敗しました。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 合計
啓明学院 24
立命守山

(11:00~12:47/1Q=10min)
この前の高槻高校のように「コールド負けの危機」には至りませんでしたが、前半の14-0で勝負あった感がありました。
それでも、後半に守山が先に1本取って反撃でもすれば盛り上がったんですが、ミスとインセプの山では勝ち目などあろうはずもなく・・・。
これで、啓明学院は準決勝進出です。
対戦相手は次の試合の勝者なので、さつまさと着替えて、観察する時間が取れそうですね。