MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

時間変更?

明日は天気も良さそうなので、今季初のベアーズの試合を観戦するつもりだったのですが・・・。
当初発表された日程では、アズワン vs 名古屋戦の後に 14:40 キックオフとなっていたのですが、今日になって確認すると・・・18:00 キックオフ???
なんじゃこれ?

なんと、台風10号の影響で延期された、エレコム神戸 vs SEKISUI の試合が 15:00 キックオフとして組み込まれ、ベアーズ戦はその後に繰り下げられたようです。
試合間の入れ替えはないと思うので、エレコム戦を見て、そのままベアーズ戦を見るのは大丈夫ですかね。
しかし、エリアのアズワン戦からスーパーのエレコム戦はだめなのかな? いったん追い出されるのかな?
まあ、どちらにしても3試合見る元気は無いし、日が落ちると着込むものが無いと寒そうですしねえ。
どうしようかなぁ? スーパーは今日中に買っておかないと、元々前売りでも高いのに、当日はウェブでも500円アップというボッタクリですからね。当日の会場販売はなんと800円もアップですよ。(-_-)