MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Hato スタジアム! 9:45


彦根駅に着き、コンビニで買い物をしてから、この前と同じルートを歩いてスタジアムに着きました。
まだ早いので、待っているのは10人ほどでした。
ジュニアインパルス関係者(選手の保護者?)が数人、パンサーズ関係者(あのうるさいオジサン)が2人、その他、という感じでした。
ちょうど受付の設営をしているところで、10時になるとチケットの販売と入場開始となったのですが、電子チケットの処理方法を担当の学生にできていないとかで、少し待たされました。
まあ、ガラガラなので、構わないんですけどね。大きな試合でこんなことしたらクレーム殺到ですよ。(^_^;)
場内にはキッチンカーが数台並んでいました。σ(^_^)は何があるのか分からないので、あてにはしてないんですが、こういうのって、公式サイトで宣伝しておかないと、大したものがないのに何も持たずに来たら空腹を抱えて試合観戦となるので、もっと積極的にアピールしないとダメだと思う。
昔、長浜ドームでやっていた頃は学生さんの手作りの焼そばとかを売っていたので、売れ残ったら気の毒だなと思って、買って上げたこともありますが、業者のキッチンカーならそこまで気を使うこともないしなぁ。(^_^;)