MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子なう! 11:00


春季4試合目の観戦は王子スタジアムで、グリーンボウルの決勝戦です。
メインスタンド側は otonari を無難に下したパナソニック。バックスタンドはアサヒ飲料を下したエレコム神戸です。
個人的にはエレコムの方が好きですが、バックスタンドは暑いので、メインスタンドの日陰に陣取っています。(^_^;)
【追記】現地には買い物を済ませた後、10時半頃に着きました。すでにできていた入場待ちの行列に並びましたが、およそ20人目ぐらいでした。
パナソニックはすでにテントが設営されていましたが、エレコムのは見当たりません。しばらくすると、ようやくエレコムのスタッフがやって来ましたが、すでに 10:40 ですよ。それから設営を始めましたが、ちょっと遅すぎないか?
あと、先日の関学もそうでしたが、今日のエレコムもメンバー表は「QR コードを読んでね」ということなんですが、スマホの画面だと一覧性に欠けるので、ちょっと不便かな。確かに紙の消費削減にはいいのかもしれませんが、見る側としてはかなり不便です。もっと事前に告知して、全部がそうなれば、必要な人は事前に印刷物することもできるのですが・・・。
【余談】今日は場内にキッチンカーが2台来ています、と場内放送で案内がありましたが、事前に知らないと、必要な食べ物は買って持ち込んでいるので、買う人は少ないと思います。