MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

パナソニック、快勝!

社会人アメリカンフットボール XリーグのX1 Super 最終節はパナソニックが 41-9 でエレコム神戸を破り、リーグ戦3位としました。
【内容があまりにお寒いので、4Q早々にパナソニックフィールドゴールを決めたところで席を立ちました。その後、両チームが1本ずつタッチダウンを挙げたようですが、大勢に影響はありませんでした。】

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 成績 順位
パナソニック 10 14 3x 34x 5勝2敗 3位
エレコム神戸 0x 3x 3勝4敗 4位

(13:00~15:??/1Q=12min.)
いやー、ちょっと残念な試合でしたね。エレコムは前節ノジマに惜敗していましたが、今日負けても4位になるからなのか、いまいち意気込みが感じられなかったですね。
パナソニックは勝って次週万博で試合をするぞ!という思いが強かったようです。
【追記】川崎の試合の結果は

この結果、次週のセミファイナルは
富士通 vs エレコム神戸@横浜スタジアム
オービック vs パナソニック@万博記念競技場
となりました。
【余談】川崎のノジマ vs オール三菱戦は、オール三菱が終盤にスペシャルプレーを駆使して逆転し、36-28 でノジマを下し、初勝利を上げ、X1 Super 残留を決めました。公式サイトの中継で4Qを見ましたが、なかなか見ごたえがありました。(^_^)