MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命館大学5年ぶりのリーグ優勝!\(^_^)/

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T 最終成績
立命館  7 10  0 13 30 7勝0敗
関学大  0  6  6 15 27 6勝1敗

ファンブルロストあり、被インターセプトあり、不用意な反則(アンスポ)あり、と課題の多い試合でしたが、何とか宿敵関学を振り切って関西学生リーグ優勝を果たしました。(^_^)
← 動画を切り出したので写真としてはいまいちですが・・・。

σ(^_^)の撮った写真を何枚か貼っておきます。上等の機材じゃないし、腕も大したことは無いですが・・・(^_^;)。
右オープンを駆け上がるWR#86猪熊
密集を突破するRB#32西村
関学守備陣を飛び越えてエンドゾーンに飛び込むRB#32西村【動画からの切り出しです】
関学がキックオフしたボールをリターンするWR#2渡辺、この後そのままエンドゾーンへ!(^_^)
パスを投じるQB#11西山
試合後整列するパンサーズの選手たち