MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:20


高槻に戻って、駅前のバーガーキングでクーポンを使って、スモーキーBBQワッパーのMセットです。
(940円→690円/959kcal)
相変わらず、ワッパーは値引きが大きく、ワッパー Jr. は値引き額が小さいですね。
【余談】店舗の1階注文カウンターの手前に無人注文機が2台設置されました。
σ(^_^)が来る時間帯(夕方~夜)は混み合うことはないのですが、昼間はそれなりに混み合うんですかね?
でないと、高いお金をかけて機械を置く意味がないですからね。
ただ、ファーストキッチンのように機械だけにするのではなく、従来からの有人カウンターも「営業中」でした。
最近はマクドでも注文を捌くために同じような無人注文機を導入する店が増えているようで、やはり人手不足が影響しているのですかね。