MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:20

f:id:MAROON:20210530175449j:plain
駅前のバーガーキングでクーポンを使って、タルタルチキンバーガーのセットです。
(590円→500円/769kcal)
例によって、1階の注文カウンターには列はなく、2階の客席はガラガラでした。
ちなみに、昼間は持ち帰り客が結構並んでいますが、夕方以降は持ち帰り客もかなり減るようで、注文の待ち行列ができていたことはほとんどありません。せいぜい1人か多くて2人並んでいることがたまにあるぐらいです。(^_^)
【余談】ここのクーポンは価格設定が謎で、ワッパー系のセットの方がワッパー Jr. 系よりも安いんですよ。だからといって、ワッパーはヘビーですからね。で、今日のようにどちらでもないチキンを選んだりしてしまいます。(^_^)