MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「どんどん肉が潰れていきよる」焼き肉店従業員が肉が入った段ボールを踏む動画を投稿 佐賀・唐津市(TBS NEWS DIG)

  https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1092814

佐賀県唐津市の焼き肉店で従業員が提供用の肉が入った段ボールの上に乗る不適切な動画をSNS(=会員制交流サイト)に投稿していたことがわかりました。

これまでも「不適切な行為」を SNS に上げては何度も問題になり、賠償請求までされたことも報じられているのに、いまだにこういうバカなことをやる輩がいるんですね。
問題を起こした従業員は「反省している」そうですが、廃棄処分になった肉の代金を弁償したりしたのかな?
そもそも、目的が虫を追うことであったとしても、食べ物を「足で踏む」という行為になんの忌避感も持たなかったのかな?とおもいます。そちらの方が怖いなぁ。