MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30


今朝は久しぶりにゆっくりとした朝で、駅前の三番館の開店に合わせての始動です。
少し早く駅前に着いたので、広場のベンチに座って開店を待っていました。
まだ15分余りある時点で1人来ましたが、「準備中」の札を見て、どこかへ行ってしまいました。
次に数分してキャリーバッグを持った男性が「準備中」の札を無視して(気付かず?)階段を上りかけましたが、階段の上に大きく「開店8:30 閉店20:00」と書いてあるのが目に止まったのか、上るのを止めて、どこかへ立ち去りました。(^_^)
で、開店5分前になった時点でσ(^_^)も動きだし、階段下で待機です。すぐに中年の夫婦らしき2人がやってきて、メニューの看板を見て、あーだこーだ言ってましたが、その内にσ(^_^)の後ろに並びました。
そうこうする内に開店時間となり、案内されると、最初に来て立ち去った兄ちゃんがどこからともなく現れて、夫婦らしき2人の後から階段を上ってきました。
その後もどんどんお客さんが入ってくるようで、まずはめでたしめでたしですかね。(^_^)
結局、キャリーバッグの兄ちゃんは戻って来なかったですね。どこか他の店に入ったのかな?