MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:10


今朝も駅前の Holly's Cafe で、ハムサンドとホットコーヒーのセットにゆで玉子単品を追加しました。
(480円+100円=580円)
15日からの値上げで、サンドイッチセットが10円値上げは分かっていましたが、ゆで玉子単品が20円もの値上げですよ!
ゆで玉子は前回の値上げでも20円も値上げしたのに、また20円もの値上げで100円の大台になりました。コンビニでも70円台で買えるのに・・・。
モーニングトーストセットはゆで玉子が入っているのに10円の値上げなのに、ゆで玉子単品が20円値上げとはボッタクリか!とボヤキたくなりますよ。(-_-)
これからは、サンドイッチセットの時はゆで玉子は付けられないですね。