MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

君と世界が終わる日に・・・

『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』が公開され、テレビや配信を見ていないσ(^_^)でも楽しめる作品になっていました。(ツッコミどころは色々とありましたが。(^_^;))
で、上映された劇場で、カードを貰たんですが、その裏にQRコードが印刷されていて、それを読み取ると、「Hulu Season5 Special Movie」を見ることができました。
って、この Season5 って時系列的に映画より後じゃないですよね?
あっ、そうか。映画の一応のラストシーンよりは後で、エピローグよりは前ということなのかな?
ちなみに Hulu Season 5 の予告編も配信されていますね。(^_^)
テレビや Hulu の Season 2 ~ 4 を見ていないので、Season 5 でW主演となる玉城ティナと飯豊まりえがどういう位置づけだったのか分からないのがアレですね。